2011年5月28日土曜日

突然ですが 最終

昨日も書いたが、このブログへのアクセスができなくなった。
正確にはPCからは管理権がなくなった。
これは携帯から書き込んでいる。

この一週間あれこれと試したがどれもうまくいかなかった。
詳細は省くが、PCの設定もかなり変えてみたが上手くいかなかった。
管理者にメールをしてPWを変えてみたが上手くいかない。

これによりこのまま途切れてしまうのも残念な気がするので下記へ引っ越すことにした。
過去のログは移せない。
これは覚悟した。

もしよければ、今後しばらくは下記へアクセスして読んでいただきたい。
(ずっとそのままになるかもしれないが・・・)
3日前の分から見られることになる。

とりあえずここは明日までは掲載される。
どうぞ、よろしく。
                    記


http://apposhi.blog.fc2.com/

0 件のコメント: