2011年5月24日火曜日

あらかぶ釣り ~その11~



サバの切り身はスーパーで買って来たもので充分。
いつも行くエレナになかったので、新鮮市場という道の駅みたいなところで購入した。

     ◇    ◇    ◇

値段を嫁さんに見せて聞いてみると、相場より高いらしい。
ス-パーならその半値で売っているらしい。
それでも充分おいしいらしい。
だから今日のこれは、同じサバでも高級らしい。
「それを餌にかよ!」とも思ったが、200円しないので、他の餌を釣り具屋で買うと思えば随分安い。
撒き餌だけでも400、500円はする。
まぁ、高級サバでも釣れれば最高と思い直す。

     ○    ○    ○

義弟の仕掛けの後は私の分だが、それができていざ釣ろうとする時に、フィッシング手袋をはめた。
そして餌をつけて投入。
ちょっと当たりらしきものがある。

     ☆    ☆    ☆

こりゃ期待できるかも。

0 件のコメント: